-鴉の檻- 404 Not Found

此処は残骸。

2018-01-01から1年間の記事一覧

来るべき明日への絶望を。

今日からまた逃げる羽目になるよ。 唯、惨めに。

鴉画廊 7

逃避十日目(最終日)

明日に日付が変わった頃、青い鳥を迎えに行こうと思う。 十日間、止まった時間の中で過ごしていた。 毎日毎日同じことを繰り返すだけの、至極単調で惨めな現実を思い出すには十分すぎる期間だった。 人との繋がりなど最早あの場所の外には存在せず、 時間さ…

逃避七日目

きっとこれが、青い鳥が飛び去ったあとの世界なのだろう。 狭すぎる箱の中でただ呼吸し、変わることのない始まりと 終わりを繰り返す。 人との関わりなど皆無、纏わりつくのは「家族」とかいう ハイエナ共、それが全て。 クソだな。 でも、四日経った辺りから…

2018-09-14

一日が、とてつもなく長かった。 結局日が落ちるまで何もする気が起きず、夜になってから お勧めされた映画、観たいと思っていた映画を数本観た。 全てを忘れられた。 でも、それが終わると再び思い出してしまう…… そう、今みたいに。 そうしてぼんやりと考…

2018-09-13

何もする気が起きない。 涙ばかりが無意識に流れていく。 何も見たくない、何も聞きたくないから青い鳥に 別れを告げたのに、この悲しみは癒えるどころか 膨張してゆく……まるで地獄だ。 鉛を飲み込んだような胸が苦しい…… どんなに願っても届かないのが悔し…

逃避初日

落ちつかずになかなか寝付けず、導入剤で無理やり眠った。 Twitterはここ六年ほどずっと私の「居場所」だった。 それがガラリと変わってしまったのは一年ほど前だ。 初めて見る世界はあまりにも違いすぎていた…… 高学歴者、公務員、IT関係者、輝かしい都会民達…

鴉画廊6

回=回

惨めな逃亡者。

Twitterで暫しの別れを告げてきた。 今年も逃げることになった。 しばらくの間あの場所は西で見る夢の話で 持ち切りだろうから……私には辛くて仕方がない。 今まで味わったことのない苦しみ…… 胸を押し潰されるような深い絶望に、今から、 たったひとりで耐え…

何故此処にいるか。

産み落とされたから仕方なく生きている…… 唯それだけ。 そこには存在価値もなければ理由もない。気付いたら此処にいた。 生命の神秘?天文学的数字の上に成される奇跡?馬鹿野郎、消費されることすらないガラクタの 間違いだ。 使い道のない鉄屑の山の上、私…

____

他人の不幸を望む私は悪魔でしょうか? 私だけがいつも取り残されるから、だから同じ苦しみを 味わうように願う私は畜生でしょうか? 夢を見るための切符を手にして喜ぶ人々の声に殺される 私は、目も当てられないほどに醜いのでしょう。 澱んで歪んで、滅茶…

家族とは「1番身近な他人」である。

あれは昨日の出来事で、私は2週間に1度のカウンセリングに来ていた。 とは言うものの、私の人生は既に「終わっている」が故に毎回話題がなくて困っている。 この先変化もなければ進化もなく、退化の一途を辿るだけだからだ。 それだけじゃない、どんなに頭の中…

単色の場所より

見たかった夢、描きたかった未来とは、 一体どんな色をしていたのだろうか。 砂上の都市からは、何も見えない。 世界を知らなければ、色もわからない。 きっと、何も知らないままに終わる。 日が昇り、夜が来て、延々と続くループの中で 腐るだけ。 何も知ら…

なくしもの

恐らく、二度と友情など築けないんだろうな。 私は常に人々の関心の外にいる。そして、無意識のうちに強固な壁を構築し、 自らも世界の外に閉じこもっている。 誰も信用できはしないし、自分ですら信用できない。 奇跡的に歩み寄れたとしても、あの頃とは違…

鴉画廊5

画像透過遊び。

終着点にて。

積み重なるのは老いのみ、原石は最早土塊、 頭部を占めるのは電子回路にあらず。腐敗と退化を極めた廃棄物に利用価値など皆無、 後は風化を待つだけ……。それが、私の全てです。

無題

キャスというものを、見る気になれない。知ってはいけないことを知ってしまいそうで怖い…… 知らない方が上手くいくことはたくさんあるから…… 見たくない、聞きたくない……。 最低だな、お前は。 みんな私の事を「知らないからこそ」今の均衡が保たれている。 …

深夜。

お久しぶりです、鴉です。 さっきまでプラ板工作をしていました。 いらない技術ばかり増えるくせに、全く人の役には立ちません。 母親はこの時間も外をほっつき歩いているらしく、弟から空腹を訴えるメールが届いたり、自己嫌悪に陥ったりと忙しくしておりま…

鴉画廊4

鴉にIbis paintは無理です。作画行程。 pic.twitter.com/btM6HUXpwS— 鴉 (@00karasugarou00) 2017年12月30日

あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。去年は自分の惨めさに振り回される一年でしたが、今年もきっと変わらないでしょう(笑)それはそうと、皆様には良い一年の始まりが訪れることをお祈りいたします。追伸-透明クレヨンが届きました。