-鴉の檻- 404 Not Found

此処は残骸。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族とは「1番身近な他人」である。

あれは昨日の出来事で、私は2週間に1度のカウンセリングに来ていた。 とは言うものの、私の人生は既に「終わっている」が故に毎回話題がなくて困っている。 この先変化もなければ進化もなく、退化の一途を辿るだけだからだ。 それだけじゃない、どんなに頭の中…

単色の場所より

見たかった夢、描きたかった未来とは、 一体どんな色をしていたのだろうか。 砂上の都市からは、何も見えない。 世界を知らなければ、色もわからない。 きっと、何も知らないままに終わる。 日が昇り、夜が来て、延々と続くループの中で 腐るだけ。 何も知ら…

なくしもの

恐らく、二度と友情など築けないんだろうな。 私は常に人々の関心の外にいる。そして、無意識のうちに強固な壁を構築し、 自らも世界の外に閉じこもっている。 誰も信用できはしないし、自分ですら信用できない。 奇跡的に歩み寄れたとしても、あの頃とは違…

鴉画廊5

画像透過遊び。

終着点にて。

積み重なるのは老いのみ、原石は最早土塊、 頭部を占めるのは電子回路にあらず。腐敗と退化を極めた廃棄物に利用価値など皆無、 後は風化を待つだけ……。それが、私の全てです。

無題

キャスというものを、見る気になれない。知ってはいけないことを知ってしまいそうで怖い…… 知らない方が上手くいくことはたくさんあるから…… 見たくない、聞きたくない……。 最低だな、お前は。 みんな私の事を「知らないからこそ」今の均衡が保たれている。 …