-鴉の檻- 404 Not Found

此処は残骸。

2017-01-01から1年間の記事一覧

鴉画廊3

年賀状の季節ですが、今年は書く気力がわかず……。まぁ、書く人ももういないようなものですがね。去年は頑張ってたみたいです。(pixiv)https://t.co/7rkQfNxObTそれと、久々に創作をやってます。もうできもしないのに、この手は描こうとする……たった一人のた…

鴉画廊2

鴉の作業環境です。CLIP STUDIO PAINT を使用しています。いつもはこんな柔らかい絵は描きません。もっと汚くて、もっとどぎついです(線が)。先日、Photoshopについて色々調べたので、そろそろデビューしてみたいですね。長年の憧れなので。

隠された「本音」……?

今年も残すところあと僅かとなりました。Twitterでは高校や大学が決まったなどという報告もちらほら……未来ある若者はいいですね。その昔、私は最後の砦である定時制高校を受験しました。受かろうとは全く思ってませんでした……何故なら、入試問題の殆どを白紙…

飛べない鴉

皆さんはLIVEに行ったりしますか?大好きな歌を歌う、大好きな人のLIVE。それはそれは楽しい時間でしょう。鴉も一度だけ、行ったことがあります。そんなものには縁もないし、ましてやこんな辺境の地に来るはずもないと思っていたアーティストさんが、自転車…

鴉画廊1

本日(昨日)はお饅頭を量産しました。

安息の地を求めて。

初めましての方も、そうでない方もこんばんは、鴉と申します。 輝かしい未来を夢見ていたはずが、気がつけば二十の巡りすらもとうの昔に過ぎ去り、誰からも目を向けられない、低学歴最底辺フリーターへと成り下がってしまいました。 唯一の居場所は、広大な…